人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

 昨日今日明日

momokuri18.exblog.jp

○ 北京へ!!

喉が カラカラ ヒリヒリ する空気の中で
モリモリ食べて 大声をだして
ビュンビュン走る車の間を すり抜け 歩いている
溢れるほどの 人間のパワーに
感動して 帰国しましました。
○ 北京へ!!_e0261226_19522669.jpg

○ 北京へ!!_e0261226_19534073.jpg

心配しながら 現地を訪ねましたが、
この環境に 適応できれば
たいていのことは 
乗り越えられる人間に なれることでしょう。 
○ 北京へ!!_e0261226_2074398.jpg

街角の お店で 朝ごはん200円くらい!!
○ 北京へ!!_e0261226_209058.jpg


ともかく
何でもありの北京は 
今を 逞しく生き抜く 
人間の本性を 思い起こさせてくれて
凄まじかった!!
○ 北京へ!!_e0261226_20104876.jpg

お嫁ちゃんが 大声で 現地のおばさんに
くって かかっていました。
逞しい 後姿です!!

股を開いて座り 大手を振って歩いている私も
やっぱり モンゴル系で 大陸 育ちを 確信。

カラットした 初体験の北京の大地は
予想に反して とても 馴染み 居心地が よかった。

頑張って 堂々と 自己主張をして 
今日を生ききる人たちに
好感度 抜群。
by akikosaikawa | 2016-06-08 20:23
<< ○ 北京 街角ウオッチング ○ おはよう!! >>